シミ、しわ…。お肌のお悩みありませんか?

夏も終わり、過ごしやすい気候になってきましたね🍁

シミ、しわ、たるみ、色素沈着…。

お肌のお悩み、まずは当院にご相談してみませんか?

 

本日は診察の流れについてご説明いたします🐾

※自費診療となります

 

🌼初診時🌼   初診料 1,500円

①受付で自費診療希望の旨をお伝えください。

②医師とのご診察

お肌のお悩みをお気軽に医師にご相談ください。

③看護師からのご説明

医師からご提案のあった薬剤・化粧品の使用方法をご説明させていただきます。

最後に経過観察のためのお写真を撮らせていただき、診察は終了です。

 

🌼再診時🌼   再診料 1,000円

次回の薬剤・化粧品ご購入の際に4週間経過していた場合、再診が必要です。

①医師とのご診察

お肌の状態の経過観察をさせていただきます。

また使用中にお困りのことなどございましたらご相談ください。

必要に応じ薬剤・化粧品の追加や変更などを行います。

②看護師からのご説明

必要に応じ使用方法のご説明をさせていただきます。

最後に経過観察のためのお写真を撮らせていただき、診察は終了です。

 

🌼再診または加療終了🌼

その後はお肌の状態に応じて継続加療を行います。

 

 

次回以降は自費診療商品のご案内をさせていただきます🐾

お楽しみに♪

 

横浜市鶴見区 JR鶴見駅 京急鶴見駅

あやめ皮フ科スキンケアクリニック 予約不要 土日診療

シミ しわ たるみ 色素沈着

 

 

2022年9月8日4:13 PM

お肌のトラブルから美容のお悩みまで、
いつでもお気軽にご相談ください。

〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-1-3

あやめ皮フ科スキンケアクリニック

お電話でのお問い合わせは045-508-2121

診療カレンダー
診療時間
10:00~13:00 診療中 診療中 診療中 診療中 診療中 診療中 診療中
15:00~19:00 診療中 診療中 診療中 診療中 診療中

※受付は診療開始時刻の15分前より開始いたします。 (午前9:45~/午後14:45~)
※祝日は休診
※◯は受付18:30まで。